2012/05/02

GW期間中のお休みのご報告

G2Rのデザイン記事がいいところなので、本当に心苦しいのですが、明日の早朝から自転車ツアーにでかけていて更新ができません。

このところ、今回のゴールデンウィーク休暇のために時間を作ることと、レザーバッグのオーナーさん方が一堂に会すこともあって、わたしのほうでもいろいろと準備をする必要があったために、ここでの更新を楽しみにしてくださっているみなさんをお待たせしてしまいました。

直接口頭で記事について感想や批判をくださる方だけでなく、メールもコメントもひとつひとつとても大事に受け取っていて、ありがたいなあと感じています。

わたしとしても少しでも時間があればとにかく書きたい!少しでもまともなことをみなさんにお伝えしたい!という思いはいつだって強いのですが、今回ばかりは時間が許しませんでした。申し訳ない。

数日で戻ってきますので、そうしたらすぐに続きを公開しますね。

といっても革細工とデザイン好きには気になって仕方がないでしょうから一枚だけ。


上がG2、下がG2R。
G2Rの底面後部に盛り上がりがあるので、下に本と靴の箱をかませています。
同じ革で作ったんですが、上のものは半年ほどでずいぶん色が変わっていますね。
本日のツアーで、オーナーが自転車仲間にお披露目するので、ここでも公開できるようになりました。

次の記事は写真が中心になるので、デザインなのに文字ばっかりでどういうこっちゃ、なみなさんにも安心して読んでもらえると思います。

では、行ってきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿