2011/11/15

秋の夜長に誘われて、

考え事ばっかりしていてほかのことが手につきません。

いま作っているものは、これまでに作った立体物の中で、いちばん静謐な佇まいのものになるかもしれません。

ここの読者のみなさんにもお伝えしたいことがたくさんあるのですが、ここ最近ほど、人に会うということが自分にとって意味のあるものであったことはなく、言葉に紡ぐのに時間がかかりそうなのです。
もともと自分のためだけになにかをすることに、どうしても興味が持てないタチなので、いま考えていることは今でなければやれないと思うのです。

そういうわけで、集中して取り組んでいることがあり、次の更新まで少し間があくかもしれません。みなさんから受け取っているレポートや修練過程については、必ずその日のうちに目を通していますから、心配無用です。とくに連絡がなければ、問題がないものと考えてください。
昨日より今日が、「質」的な前進になっているかどうかと問いかけて見なおし、心配りの確かさを日々向上できるように目的意識を持ってください。レポートを2000字書いたり、ランニングを5kmに素振りを500回したという結果そのものには意味がありませんからね。

遅くとも今週中には更新しますが、どちらにせよなにかお知らせできることがあれば、いちばんにここで報告します。ご諒承のほど、よしなに。

0 件のコメント:

コメントを投稿